« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.22

35MAXボトムズ発売記念!! MAX渡辺による、彩色実演デモ&トーク

ヨドバシカメラ新宿西口本店 ゲーム・ホビー館店頭 にて、「新商品入荷の35MAXボトムズ発売開始紹介&コピックモデラーによる彩色実演デモ」を行います!

コピックモデラーを使って、35MAXボトムズをウェザリング実演!
少し手を加えるだけで、雑誌の作例のようにここまで変わる!
重鎮MAX渡辺が自ら技を披露!
是非その目でお確かめいただき、ご自宅で再現ください!
あなたにも簡単に出来ちゃいます!!

場所:ヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館1F 正面入り口
日付:6月11日のPM1:00~ PM3:00~ (各45分)を予定
(ヨドバシカメラ新宿西口本店 TEL 03-3346-1010)

小澤(マックスファクトリー)

| | トラックバック (0)

2006.05.09

新作小説・孤影再び【連載第2回】。快調!怪調?

 日経キャラクターズ・・・もとい、日経エンタテインメント編集部の渡辺と申します。
『孤影再び』、みなさん楽しんでいただけていますでしょうか!
約1年がかりの助走(?)の末、ようやく日の目を見ることができました『孤影再び』。
日経エンタテインメント5月2日発売号の第2回では、20数年ぶりの懐かしい顔ぶれが出てきて、感無量の方も数多いかと思います。
渡辺の頭の中では、あの声色で、あの雰囲気のままのキャラクターたち(設定上は32年後なんですけどね)がすでに動き出しています。
このまま毎号、読み続けられるようにがんばります!・・・というかがんばりましょう、監督!!
頼りない声援ですが応援してます!!

渡辺(日経エンタテインメント!編集部)

| | トラックバック (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »