« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.24

6/24 日経キャラクターズ!夏号の「いちぶんの一」

 ボトムズファンの皆様! 日経エンタテインメント!編集部の渡辺です。

 6月24日(土)は、日経キャラクターズ!夏号の発売日です。日経エンタテインメント!に小説『装甲騎兵ボトムズ 孤影再び』が移籍しましたが、小説『ボトムズいちぶんの一』は日経キャラクターズ!で変わらず連載しておりますのでお忘れなく!。

 それで、今号の『いちぶんの一』では、ナ、ナント!という衝撃の真実(?)が明かされます。かく言う渡辺もビックリたまげました。どんな話かは、読んでのお楽しみです。書店で見かけたら、是非、手に取ってみてくださいませ。

 それから、日経エンタテインメント!の『孤影再び』第4回も順調(…泣)に入稿し、7月4日(火)の発売を待つばかりです。前号でテイタニアとロッチナが出てきましたね。次号ではどんなことになるか……ムフフ。こちらも楽しみにしていてくださいね!


渡辺(日経エンタテインメント!編集部)

| | トラックバック (1)

2006.06.19

6/11 35MAX&コピックイベントの模様

こんにちは!マックスファクトリーの大山です。

去る6月11日、ヨドバシカメラ新宿西口店ゲームホビー館様にて35MAX&コピックイベントを行ないました。
Max001

今回のテーマはコピックで35MAXに汚しを施し、お手軽に完成品のレベルに引き上げるテクニックを皆さんにお教えしようというものです。
Max002

当日は、あいにくの雨模様(関東地方は梅雨入り直後でした)、本当にお客さんは来てくれるのでしょうか?
と思ったら、第一部開始早々約30人のお客様に来て頂けました!
Max003

MAX渡辺、雨もりにもめげず35MAXにコピックを施していきます。
Max004

天候とは裏腹に、冗談も交えつつ最後まで明るい雰囲気で進める事が出来ました。
荒天の中ご来場いただいた皆様、改めまして本当に有り難うございました!これに懲りずに次回イベントの際も是非いらして下さいね!

大山(マックスファクトリー)

| | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »