« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.30

忘年会だよ!全員集合!!

ボトムズファンの皆様こんばんは。
1月17日の劇場版、心待ちにして頂けておりますでしょうか?
そんな最低野郎な方々へご朗報、
劇場公開を記念して、阿佐ヶ谷ロフトでイベントを大開催!

題して、
「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版」公開記念
忘年会だよ!全員集合!!

日時:08年12月21日(日) 18時開場予定
場所:阿佐ヶ谷ロフトAにて。
出演:高橋良輔監督、郷田ほづみ、他スタッフ多数

詳しくは公式HPをチェック!!


清水(バンダイビジュアル・宣伝担当)

| | トラックバック (0)

2008.11.27

良輔監督いちぶんの一

ちょっとご無沙汰しておりました『良輔監督と帽子』
5回目は海外でのお写真です。

Bo_2021_2

日経トレンディーネットで連載中の「新・小説ボトムズいちぶんの一」第21回と第22回でエジプトに行く話が書かれております。
あれはあくまで小説なのですが、良輔監督がエジプトには行かれたのは本当です。
ということで、エジプトでの監督の帽子姿です。

内田(サンライズ・web担当)

| | トラックバック (0)

2008.11.16

劇場版DB、終了。

みなさんこんばんは。20081116392

気づけばすっかりご無沙汰ですが、劇場版の方はおかげさまで無事に進行中です。

…なんて、いいつつ、本日劇場版用の5.1chDB(ダビング)が終了したのでした。
今回の劇場版は全7ロールあるので、だいたいざっくり1日1ロール単位で進めていって、ほぼほぼ1週間の作業になった訳でした。
そして最終日の本日はやはりラストになってしまった、新作パート(!!)への音付けを行い、頭から最後までプレビューして最終的なバランス調整を行いました。

こうして全尺通してみるとまた、感慨深いものがありますね…。そして、新作パート!!カッコ良いです。音楽ともあいまって“これぞ映画!!”と言う仕上がりになっていますよ。

けど、今回の音はDTS、作業はまだまだ終わりじゃありません、この後場所を移してもうちょっとだけ続くのです。

画像は今も昔もボトムズの音響現場といえば、ここ、APUさんでした。

長谷部(バンダイビジュアル)

| | トラックバック (0)

2008.11.06

ガリアンイベントのお礼

Galient2ボトムズファンの皆様、こんにちは。
ディスクユニオンの福田です。

報告が遅くなりましたが、先日のロフトプラスワンでのガリアンイベントへお越しの皆様、本当にありがとうございました!!
おかげさまで大盛況のうちにイベント終了する事が出来ました。
高橋監督や塩山先生のぶっちゃけトークなどもあり、とっても盛り上がりましたよ^^;

また、10月24日に発売させて頂きました「機甲界ガリアン音楽集Vol.1」「機甲界ガリアン音楽集Vol.2効果音入」をお買い上げの皆様、ありがとうございます。
おかげ様で売れ行き好調、現在品薄でユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
こちら近日中に出荷予定ですので、「探したけど無い!!(特にVol.1が無い!!)」と言う皆様、申し訳ございませんがもう少々お待ち下さい。
確実に手に入れたい方はぜひCDショップなどでご注文下さい。
そして、ロボットヒーロー館では只今予約受付中。
今ならまだ初回特典ブックレット(高橋監督×冬木透先生対談&主題歌担当EUROXインタビュー収録)もお付けできます!!
宜しくお願いします。

福田(ディスクユニオン)
ロボットヒーロー館HP

| | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »