« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009.03.11

良輔監督いちぶんの一

前回の『良輔監督と帽子』でお誕生祝いにプレゼントした帽子をご紹介いたしましたが、
以前のお誕生日にも帽子をプレゼントされていらしたので、ご紹介いたします。

Bo0259_4
ニットのお帽子ですが、色と形がなんとなく制帽っぽいです。

Bo0260_3
そしてキュートなニットのお帽子です。
「良輔監督がいつも帽子をかぶられているので」とプレゼントされました。

内田(サンライズ・web担当)

| | トラックバック (0)

2009.03.07

サイン会、満員御礼!

Yoshikawasoji
こんばんは。
有隣堂の水野です。
本日、無事に吉川惣司さんのサイン会を開催いたしました。
告知から開催までがとても短かったのですが、それでも来てくださった皆様、ありがとうございました。
すごく良い方ばかりで、吉川さんとも和やかに、楽しそうにお話をされてて、とても良い雰囲気だったと思います。
吉川さんもとても気さくで素敵な方で、思わずファンになってしまいました(笑)
また、こういった暖かなイベントが開ければと思っています。
今日は皆様、本当にお疲れ様でございました。


水野(有隣堂)

| | トラックバック (0)

2009.03.02

吉川惣司氏、サイン会決定!

どうも!有隣堂の水野と申します。
このブログに書き込むのは、すごく久しぶりですが・・・今回も嬉しいお知らせに上がりました!
「装甲騎兵ボトムズ」シリーズの脚本家、吉川惣司氏の書き下ろし小説「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」の発売を記念したサイン会が、急遽開催されることになりました。
吉川氏から直接サインがもらえる、めったにないチャンスです。
是非、サイン会に参加して下さい!

場所:有隣堂ヨドバシAKIBA店
時間:3月7日(土)15:00開始
整理券配布時間:3月3日(火)9:30開店と同時に店頭とお電話にてスタート(先着50名様)
有隣堂ヨドバシAKIBA店 Tel:03-5298-7474

詳細は有隣堂HPまで!


水野(有隣堂)

| | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »