« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009.11.26

良輔監督いちぶんの一

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
良輔監督の「イントゥアニメーション5横浜」内での『高橋良輔監督原作監督作品展』
初日には角銅博之さん井上幸一さんと「テレビアニメにおけるオリジナルとは」について鼎談をなさいました。
Jaa006
とても和やかで楽しいトークショーでした。

良輔監督は毎日会場にいらしていたのですが、
お食事などで会場を離れられるときにはここに名札が…
Jaa009

そして、
良輔監督と「1/1スコープドッグブルーティッシュカスタム」のお写真も
Jaa005

次は「装甲騎兵ボトムズ幻影篇」に、ちなんだお写真を掲載できればと思います。

内田(サンライズ・web担当)

| | トラックバック (1)

2009.11.25

ボトムズの携帯カスタマイズサービス、はじめました!

はじめまして、バンダイナムコゲームスの境野と申します。
携帯電話向けサイト「きせかえキャラっぱ!」にてボトムズの携帯カスタマイズサービスがスタートしました。

携帯カスタマイズサービスというのは、
待受けはモチロンのこと、メニュー画面や電話発着信画像、
さらには電池電波の画像まで、携帯を丸ごと一発変更できる凄いサービスなんです。

実際に使ってみるとどうなるのか、少し写真でご紹介します。

Kisekae1
待受け画面

Kisekae2
メニュー画面

Kisekae3
電話発信画面

Kisekaeqr
サイトへはQRコードからアクセスできます。

使い方もカンタンで、さっと設定できますので是非一度お試し下さい!


『きせかえキャラっぱ!装甲騎兵ボトムズ』
●価格
個別課金525円

●対応機種
ドコモ:903i・703i以降のきせかえツール対応機種(一部除く)
KDDI:きせかえアレンジ対応機種(一部除く)


境野(バンダイナムコゲームス)

| | トラックバック (1)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »