« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010.04.23

第5回「アニメイト×ボトムズ」店頭展開やってます!!

さて、1週間に渡りご紹介させて頂きました「アニメイト×ボトムズ」のコーナーですが、いよいよ今日で最終日です!
今日は3店舗のご紹介ですよ~。

Animateikebukuro
○アニメイト池袋店
実は床までの展開!
ありがとうございます!
ボリュームがすばらしいですね♪

Animatenihonbashi
○アニメイト日本橋店
幻影篇のみならず、過去のボトムズ作品を合わせてのナイスな展開です!

Animateakihabara
○アニメイト秋葉原店
大型モニターを使っていて、とにかくアイキャッチは抜群な展開ですね!

という事で、1週間に渡ってご紹介して参りました「アニメイト×ボトムズ」ですが、実は、この中のお店から、我らが高橋良輔監督に最優秀店舗を決めて頂こう!
という趣向になっております!

皆様もどこが最優秀店舗になるか予想しつつ、是非お近くのアニメイトの店舗へ行ってみて下さいね♪

ご協力頂きましたアニメイト様、ボトムズチームを代表して御礼申し上げます!
誠にありがとうございました!!!!


廣岡(バンダイビジュアル宣伝担当)

| | トラックバック (0)

2010.04.22

第4回「アニメイト×ボトムズ」店頭展開やってます!!

さあ今日は北の大地と古都からの写真が届いてますよ♪

Animatesapporo
○アニメイト札幌店
「ぼとびー」を含めたPOP等をふんだんに使って頂きました!
北の大地もボトムズが熱いです!

Animatekyoto
○アニメイト京都店
こちらも「ぼとびー」を大々的に宣伝して頂きありがとうございます!
モニター周りで目立ちますね♪

明日はいよいよ最終日!
今度はどこの地域が登場するでしょうか!?


廣岡(バンダイビジュアル宣伝担当)

| | トラックバック (0)

2010.04.21

第3回「アニメイト×ボトムズ」店頭展開やってます!!

いよいよ3日目!
今日は西日本2店舗から写真が届きました!

Animatesannomiya
○アニメイト三宮店
シンプルながら色合い鮮やかな感じで仕上がっておりますね!

Animatenagoya
○アニメイト名古屋店
いったいこのスコープドッグはどうやって作ったんだ(笑)という力作ですね!

全国津々浦々、皆様の手の込んだ工夫に感激です!


廣岡(バンダイビジュアル宣伝担当)

| | トラックバック (2)

2010.04.20

第2回「アニメイト×ボトムズ」店頭展開やってます!!

さて、昨日から始まりました「アニメイト×ボトムズ店頭巡り」の第2日です!
本日はどんなビックリ展開が見られるのでしょうか!?

Animatetennoji
○アニメイト天王寺店
ボリュームで勝負!といった感じでしょうか!BOXイラストもナイスですね♪

Animateshibuya
○アニメイト渋谷店
いやでもわかる「ボトムズコーナー」の文字!とっても目に留まりますね!

さあ、明日はどこのアニメイトさんが登場するでしょうか!?


廣岡(バンダイビジュアル宣伝担当)

| | トラックバック (0)

2010.04.19

「アニメイト×ボトムズ」店頭展開やってます!!

こんばんは、バンダイビジュアルの廣岡です。

今日からはまたシリーズ企画をやりたいと思います!
アニメのモノなら何でも揃うアニメ専門店!としてお馴染みの「アニメイト」さんにて、実はボトムズの熱い店頭展開を実施して頂いておりました!

今日から紹介していきたいと思います!
「アニメイト」と「ボトムズ」。一見合わないと思われる方もいるかもしれませんが、そんなことはありません!!

アニメ好き・ロボット好きには堪らない今回の幻影篇。
是非アニメイト店頭でチェックだ!!

Animateyokohama
○アニメイト横浜店
立体的なコーナー展開ありがとうございます!
スコープドッグに愛を感じますね♪

Animateoomiya
○アニメイト大宮店
後ろの写真が渋い…。
良く見ると立体的なPOPになっているんですね!
すばらしい!

ということで、明日からも全国のアニメイトのお店を紹介して参ります!
ご期待くださいませ!


廣岡(バンダイビジュアル宣伝担当)

| | トラックバック (0)

2010.04.18

良輔監督いちぶんの一

今回は「東京国際アニメフェア2010」での『「装甲騎兵ボトムズ 幻影篇」200インチスクリーン”大”上映会』のスペシャルゲストとして出演された時のご様子をご紹介いたします。

Taf1004081_2
ステージ前の控え室
最近はいつもデジタル一眼を持っていらっしゃるようです。
今日は何を撮影されるのでしょうか。

Taf1004283_2
同じくゲスト出演される塩山さんと談笑中です。

いよいよステージイベント
Taf_5439_2
バニラ役の千葉繁さんとココナ役の川浪葉子さん、高橋良輔監督、塩山紀生さんそしてスティーブがステージに登場。

千葉さんと川浪さんの息のあった掛け合いはバニラとココナそのもの!
そんなお二人に塩山さんからプレゼントが…

Taf5509_2
幻影篇バニラとココナの色紙です。
お二人ともとても気に入られたご様子でした。

トークショーの後に200インチスクリーンで「装甲騎兵ボトムズ 幻影篇」第1話が上映されました。


内田(サンライズ・web担当)

| | トラックバック (0)

2010.04.12

大河原邦男展覧会を開催します!

皆さんこんにちは。
4月13日(火)より、新潟市新津美術館でメカニックデザイナーの大河原邦男さんの展覧会がスタートします。

装甲騎兵ボトムズの貴重な貴重な原画や設定資料はもちろんのこと、なんと、2月より発売されたDVD-BOXの原画も初展示します!銀河系初公開です!
もちろん他作品も多数展示しており、ボリューム満点の展覧会となっております!

更に5月30日(日)には大河原先生の特別講演会を予定しております。
講演会にはあの高橋良輔監督もご出演予定です!
また、講演会前には「装甲騎兵ボトムズ 幻影篇」の第1話と第2話の上映も予定しております。
こちらのイベント参加申し込みの締め切りは5月15日(必着)なのでお気をつけ下さいませ。

他にもサイン会やプラモデル・コンテストなど様々なイベントを予定しておりますので、
皆様是非美術館にお越しくださいませ!!

展覧会・イベント等詳細はコチラからご確認できます。

Niitsu1
「メカデザインFOR1/1 メカニックデザイナー大河原邦男」展
新潟市新津美術館


小野(アドシステム 展覧会事務局)

| | トラックバック (0)

2010.04.09

「魅惑のおしゃべりメロン」に監督出演!

皆さんこんにちは。
バンダイビジュアルの廣岡です。

「装甲騎兵ボトムズ 幻影篇」1巻が発売されて約1ヶ月経ちます。
お楽しみいただけてますでしょうか。

Dscf1615
実は、我らが高橋良輔監督が、幻影篇の見所などを語ったwebラジオに出演されました!!

魅惑のおしゃべりメロン
※3月19日分です!

Dscf1616
見ての通り、井上喜久子さんがパーソナリティを務めております!
果たして年齢差約40歳(!?)のこの2人がどんな会話をしたのか気になりますね。

まだ聞いていないという方、幻影篇1話をもう見たという場合にも、
こちらの監督の言葉を聴いて、再度見直してみてはいかがでしょうか!

ではでは。


廣岡(バンダイビジュアル宣伝担当)

| | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »