« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011.10.05

高橋良輔監督&銀河万丈さんに出演いただきました<アニメ座談会>終了!

Img_6725皆さまこんにちは。WOWOWの加古です。

前回のブログでご紹介した、高橋良輔監督と銀河万丈さんにご出演頂きました「WOWOW大開局祭 Webちゃんねる」<アニメ座談会>が無事に終了いたしました!
当日は多くの方にご覧いただき、誠にありがとうございました。

WOWOW「装甲騎兵ボトムズ」特設サイトで募集しておりました、印象に残る次回予告。皆さんご応募頂けましたでしょうか。

<アニメ座談会>では、ご応募頂いた次回予告から第2話「ウド」の予告、第3話 「出会い」の予告、そして第5話「罠」の予告を実際に銀河万丈さんに読んでいただきました!実現しちゃいましたね!銀河さんの生予告はシビれましたね!!

そして、<アニメ座談会>終了後には、高橋良輔監督に取材を受けていただきました。記事はWOWOW「装甲騎兵ボトムズ」特設サイト等に近日掲載予定です。最新の高橋監督のインタビューですので、ぜひご一読下さい。

また、特設サイト内に「時系列順に振り返る『ボトムズ』」を設けました。こちらも覗いてみて下さい。

「装甲騎兵ボトムズ 最新作登場記念15時間スペシャル!」はWOWOWプライムで10月23日(日)~30日(日)放送です。ぜひご覧ください!


「装甲騎兵ボトムズ」WOWOW特設サイト


加古(WOWOW)

Wowowvotms15sp

| | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »