« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012.02.24

2月25日(土)はウェーブ・モデラーズミーティング!


Wavemodelersmeetingvotoms1

皆様こんにちは!ウェーブの永見です。
1月にもこちらで告知させていただきましたが、いよいよ、『ウェーブ・モデラーズミーティング ~episode1 VOTOMSな日~』の開催が目前となりました。
先日も関係者と打合せをしたり、当日展示用のパネルを作ったりと準備も出来てきて、私も緊張してきているところです(^o^;

模型展示会も、続々と作品申込みをいただいており、バラエティに富んだ内容になりそうです。
作品を前に語り合う事で、皆様で交流も深めていただけるのではないかと思っておりまして、私たちも今からとても楽しみにしています。

また、当社に関しても、当日発表予定の新作も、アイテムの発表までは何とか目途がつきつつあり、原型師の皆さんも、今も最終調整に向けて頑張っていただいているところだと思います!
会場までお越しいただけない方も、第一部(18時~19時まで)だけは、ユーストリーム配信を行いますので是非ご覧ください。
その他
詳しい情報はコチラまで。

ではでは、2月25日、皆さまと楽しいひと時を過ごせるのを楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!


永見(ウェーブ開発部)
WAVE

| | トラックバック (0)

2012.02.02

『大河原邦男作品展』太陽の牙ダグラム上映会&トークショー

東京都稲城市×大河原邦男 『大河原邦男作品展
2日目のに行われた、太陽の牙ダグラム上映会&トークショーの様子も少しだけご紹介いたします。

太陽の牙ダグラム上映会では、劇場版 ドキュメント 太陽の牙ダグラムとTVシリーズの監督セレクション4本が上映されました。
劇場版 ドキュメント 太陽の牙ダグラム上映後に行われた、トークショー第2部には大河原邦男さんとダグラムの原作・監督の高橋良輔さんキャラクターデザイナーの吉川惣司さんが出演されました。

D_
今回はメカニックデザイナー活動40周年の記念の作品展となる大河原邦男さん。

D_004
大河原さんの方が少し若いが、同年代なので、鉄のイメージなどが同じで、思ったとおりのデザインをしてくれると良輔さん。

D_005
ダグラムではキャラクターデザインをされた吉川さん。

N_001
太陽の牙ダグラムだけでなく、ダグラムの後番組として放送された装甲騎兵ボトムズの話など、いろいろと話されていました。

このあとも毎週イベントが行われます。
今後のイベントの詳細は稲城市「大河原邦男作品展」HPでご確認ください。

内田(サンライズ・web担当)

| | トラックバック (1)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »