« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012.07.30

良輔監督いちぶんの一

良輔監督は7月28日(土)から始まった、『サンライズフェスティバル2012颯爽』のオープニングのトークショーに出演されました.。
Sunfes_op_b009

オープニングでは、サンライズヒストリー上映終了後に小林治さんの司会で、米たにヨシトモ監督、遠藤広隆監督と登壇。
良輔さんがプロデューサー『勇者王ガオガイガー』では、監督として米たにさんを選んだ話、遠藤さんが『いろはにほへと』や『ボトムズファインダー』の演出をされていたことから、お二人から見た良輔さんについての話や、良輔さんが最近学校で教鞭をとられていて、監督とプロデューサーはどちらがロマンチストでどちらがリアリストと思うか学生に話すのだが、米たにさん遠藤さんはどう思うか、などのお題が出され、監督がロマンチストだとプロデューサーがリアリスト。また、時により監督はロマンチストではいられない、プロデューサーの方がロマンチスト。などの意見がかわされました。
みなさんはどちらだと思われますか?

最後にお三方のサイン入りのポスタープレゼントがあり、トークショーは終了となりました。


オープニングの次の回では「高橋良輔監督作品セレクション」の上映が行われました。
こちらの回にも良輔監督がサプライズで登壇。
来場者プレゼントの抽選をしていただきました。
Sunfes_02_001


明日は12:30~良輔監督の『蒼き流星SPTレイズナー』の上映もあります。
お時間のある方はぜひ、テアトル新宿にご来場ください。
ご来場の方にレイズナーのなつかしグッズが抽選で当たります。

◆『サンライズフェスティバル2012颯爽』◆
 通常上映:7月28日(土)~8月3日(金)
 オールナイト上映:7月28日(土)、8月11日(土)、8月25日(土)
 詳細は『サンライズフェスティバル2012颯爽』の公式サイトでご確認ください。
 『サンライズフェスティバル2012颯爽』公式サイト
 http://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/

内田(サンライズ・web担当)

| | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »