« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012.08.29

ウェーブ・モデラーズミーティング『〜ボトムズな日〜USTREAM出張版 その2』開催報告です!!

Imgp76891

皆様、こんにちは!
ウェーブの永見です。

こちらでも告知させていただきました、ウェーブ・モデラーズミーティング『〜ボトムズな日〜USTREAM出張版 その2』ですが、8月27日、予定通り配信をさせていただくことができました。
ゲストには塚田プロデューサー、そして、高橋監督まで参加していただき、盛り上げていただきました。

ご覧いただいた方は、ご存知かと思いますが、MCである私が、拙い&更に緊張していたのがボチボチ問題があったかと思いますが・・・ですが、そこはさすがエンターティナーである高橋監督と塚田プロデューサー!
サービス満点でお話いただき、私は助かりましたし(^o^;、ファンの方にも楽しんでいただけたのではないかと思っております。

当初の予定では30分位とさせていただく予定で、トークテーマももう少し用意していたのですが、メールで頂いた質問等含め、さすがに全部を予定通りに詰め込むことは出来ませんでした。
それでも時間を延長してお届けさせていただきましたので、結構色々なお話をしていただけたのではないかと思っているのですが、いかがでしょうか。
また、皆様に応援をいただければ、次のチャンスもいただけるかもしれません。
宜しくお願いいたします!

ちなみに、どうでもどうでも良い話ですが、開始前の打ち合わせで、(私が)声優の広瀬正志さんが命を吹き込まれ、大暴れしているキャラクターが好きなので、
「次にボトムズを制作される時には、是非そういったキャラクターをまた配して欲しいですっ(>_<)!」
とお二方にお願いしておきました。
まぁ、私個人の要望でしかないので、あまり影響力もないでしょうけど(^o^;

ではでは、以上報告まで。
メールを頂いた方、ツイートしていただきました方、配信をご視聴いただきました皆様、今回のイベント開催にご尽力いただきました関係者の皆様、ありがとうございました。
そして、お忙しい中参加していただきました高橋監督、塚田プロデューサー、本当に、本当にありがとうございました。


永見(ウェーブ開発部)
WAVE

| | トラックバック (0)

2012.08.11

8月27日(月)20時~、ウェーブ・モデラーズミーティング『〜ボトムズな日〜USTREAM出張版 その2』開催決定!

皆様、こんにちは!ウェーブの永見です。
ウェーブ・モデラーズミーティング『〜ボトムズな日〜USTREAM出張版 その2』の開催が決定しました!
日時は、8月27日(月)20時から30分間となります。

6月に行った第1回目では、業界屈指の原型師、小松原博之氏をゲストに迎えてお送りさせていただきました。
今回はエルドスピーネ製品化を記念し、21世紀ボトムズのプロデューサー塚田廷式さんをゲストに迎え、「孤影再び」、「幻影篇」について今だから話せる裏話、制作スタッフだから話せる作品解説など、ディープなボトムズファンに向け、ここでしか聞けない内容とさせていただきたいと思っております。
ご期待ください。

また、当日、塚田プロデューサーに聞いて欲しいことがある方は、事前に質問や意見なども募集しておりますので、コチラまでドシドシお寄せください!

今後もウェーブはまだまだボトムズシリーズを続々とリリースさせていただきます。
ファンの皆さんを飽きさせることは勿論ありませんので、引き続き応援を宜しくお願い致します。


0810votomswave
PROGRAM INFO
ウェーブ・モデラーズミーティング
『〜ボトムズな日〜USTREAM出張版 その2』
【放送日時】2012年8月27日(月)PM8:00〜PM8:30
【MC】永見浩士(ウェーブ開発部)
【ゲスト】塚田廷式(サンライズ)
URL:http://www.hobby-wave.com/wmm/120827/index.html


永見(ウェーブ開発部)
WAVE

| | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »